Hirokyo Board



投稿画面へHOMEへ

言葉に隠された微妙なニュアンスが読み取れず文面通りにしか受け取れない、日本語が分からない方は理解できるようになってからご覧下さい。

2017/10/31 Tue 21:05:32
西島さんの真骨頂
アウトサイダー [ID:lXHFOiOBcY.]
本日の下関10R、A1勝負掛けの西島さんはイン奪取からスタート踏み込んで先に回り、決勝進出およびA1継続を決めました。
この所は平和島の優勝はありましたが、その後は苦しいレースで、一時はA1維持が難しい状況に。
下関でも一進一退の状況で、今日も前半レースは4着。少し厳しいかと思いました。しかし、執念のイン先マイで自力でA1を維持しました。
明日も今日の再現を期待したいです。インから先に回って優勝です。
[Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]
2017/10/04 Wed 23:06:12
【業務連絡】pfgbvqjdp8hvyrpdw4fb…様
モン太@管理人 HOME [Master]
●pfgbvqjdp8hvyrpdw4fb(メールアドレスの一部)さん
以前からたびたびメールをいただいていますが、あなたの携帯メールは
パソコンからのメールを拒否されているようなのです。

と書いても、ここは見てないんでしょうね。(-"-;)

[Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]
削除パスワード(日付左の□を選択して削除)